ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

そして・・ストーカーになった・・・


お帰り~、ごろちゃん



三つ指揃えて・・・ 「また、お世話になります」



ウロコノーマルグリーン  ちょっと芸もある  りり~ん



きょうだいのしろーちゃんが めでたくお迎えが叶い・・・
ひとりになった ごろーちゃん



あらためて、とりふるから また、ひなふ家に出戻り~



ぴいさんは 「知らねーー」 笑



今まで以上に 張り付き虫になり・・・
芸を磨く  鈴は、倍サイズだーー!



上目遣いの写真撮影も 中々、堂に入ったもんで・・・



帰ってきたごろーちゃんの 一番の変化は
放鳥時は、乳母から片時も離れたくな~い という気持ち?
驚くようなストーカーぶり



ウロコは群れで暮らすインコだからかな



まぁ、そんなわけで・・・
あらためまして、べた馴れのウロコインコ ごろーちゃんの
里親さんを募っております!



初めは、人見知りしますが、 そこは大丈夫!
すぐに仲良しになりますからね~



ホオミドリアカオウロコインコ里親さん募集中です!
ごろーちゃんの巣あげから、ずっと投稿していますので、
気になった方は、さかのぼって、じっくり見てね~
よろしくお願いします!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)