ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

よいっちゃんも心配しています


今朝も、水遊び後は りんご



         マイブーム!



一心不乱ですわ





そしていつもの よいっちゃんパトロール&お見舞い


      「おちびちゃん、がんばれ~!」


      寝た子を起こす



     またぁ~ かわいこぶりっこ

と・・・ここまで昨日書いて、下書きのまま放置・・・
一夜明けて・・・急展開



緊急の伝言です


かずさん、アキクサのともぞう君、 今朝5時頃
亡くなってしまいました・・・
本日、かずさんにお迎えしていただく予定でしたが、
私の力不足で、申し訳ないです!
メアドが分からない為、ブログ書きました・・・
よかったら、メッセージ欄から、ご連絡くださいませ


よろしくお願いします!  ひなふ