ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ4羽きょうだい


朝食後は、揃って寝落ち~~
 


きょうだいの おんぶ



張り付いて 寝たいんだね~



お弁当ついてて かわいい  



ちびちゃん、目が開いたね



というわけで・・・穏やかな 食っちゃ寝ライフを満喫中!



一方、イタズラ三昧なのが よいっちゃん  常にな~んか、やりたい    


今日も内職が 一向に進まない乳母・・・


紙ものは とりあえず パチンと穴



パソコンまわりでの迷惑行為に きつく お説教だー!
「あのねぇ、よいっちゃん・・ぶつぶつ・・・」


でも、こういうコミュニケーション?が 嬉しいのかも?


          
      へへ~ん  なんですかぁ~顔

  かわいい子は、何でも許されるから お得ね



アカハラウロコインコ  里親さん募集中です!


ウロコインコ4羽は 羽色確定後に ご案内します!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)