ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ・オカメ・ウロコインコ


アキクサインコ お兄ちゃんのかんちゃんは

昨日、関西の里親さんのもとへ・・・。


イエローファローを探されていたと聞いたので、

とても嬉しいです。 ありがとうございました!


今朝の 弟まりりん

      やっぱりちょっと寂しそうかな?


まりりんにも 良いご縁があるといいなぁ~。



ヒップのきれいな羽も見てね~



イエローファロー♂ まりりん ぼちぼち ひとり餌で~す



兄貴分のオカメ~ずと一緒に・・・






今、うちには アキクサルビノーさくちゃんとローズ小次郎がいて、

そんなら、まりりんも一緒に・・・とも思ったのだけど、

アキクサは、ど~いうわけなのか、 

頭の羽をちみちみ抜くイタズラをする子が多いからなぁ・・。



新入りのまりりんが、ハゲ散らかされては困るので、

オカメ~ずと同居を選んだ。



案外それは、良かったんじゃないかなぁ・・・・ 


愛嬌いっぱいの オカメインコ はこちゃん



後頭部に白い羽が多いのが ぺこちゃん



  



更に、インコブリーダーとりふる母さんが育てた

ウロコインコの雛も 里親さんを待っています

   

バイオレットブルー

バイオレットグリーン 




    里親様募集中です!

    

      よろしくお願いします