ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

がんばれ~おちびちゃん!


今日は、
ウロコ バイオレットブルーのおちびちゃんを
クローズアップ!



うん、うん  


ぎこちないけど
今朝も一生懸命 動き回っていますね~



つるつるした床は 滑るから うまく歩けないけど・・・



乳母の指を ぎゅーっと掴んでるね


いいね、いいね~、
すぐに とまり木だって 止まれるようになるね!



それに もうすぐ自由に飛べるようになるから
歩かなくたって (・∀・) 良いんだからね~



昨日の投稿を見てくれた ベテランmoguさんから
早速、温かいメッセージ、嬉しく拝見しました


きっと、あら、何 このくらいの不具合いなら
へ みたいなもんよ~ と 
mogu家の皆さんなら 笑い飛ばすだろうなぁ~




相変わらず、おろおろしている乳母ですが・・
いつも 希望だけは、沢山持っているんですよ~


懐っこくて 本当に可愛い子だからね!
どうぞ、よろしくお願いします  (^▽^)/




さてさて、
オカメインコ3羽きょうだいの親情報です


父 ♂  WFルチノー
母 ♀  WFドミナントシルバーSF




WFドミナントシルバー 
   ↓



2羽 WFルチノー ♀




ウロコインコ3羽きょうだいの親情報


父 ♂  バイオレットイングリーン/op ?


母 ♀  ワキコガネバイオレットイングリーン/ブルー




ワキコガネ? ワキコガネバイオレットイングリーン


パイナップル? パイナップルバイオレットイングリーン? 


一番下の子はまだ不明


  この子は 真ん中の子 ↓ ニギコロ~


ウロコインコ  オカメインコ
  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!