ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ&ウロコインコ生まれたね~!


今日 巣あげとなりました~!



キュートな アキクサインコ
ピンクファローの子 1羽




今週の日本列島、恐ろしい寒気に包まれるとの予報・・


雛の巣あげが、間に合って 良かったなぁ~




ウロコインコは、更に幼い4羽きょうだい



まだ、目が開いていない子もいるので、
気を引き締めて、
大事に 大事に 乳母りたいと思います!



初日のさし餌は スムーズに行かない事もあるけど・・
今日の5羽の雛は、大丈夫そうだな~
なかなかの食べっぷり



この子は、お痩せさんだ~
沢山食べて、まるまる肥えようね~!



アキクサインコ ピンクファロー


ウロコインコ 4羽きょうだい ブルー系 
バイオレット等羽が開いたら確定します 


オカメインコ ノーマル さとちゃん


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!