ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いつもの朝


勤労感謝の日  浜松は雨で 肌寒い



今朝も コーヒータイムは・・・
ひなちゃんに まとわれつかれるヒゲオヤジ



手の中で ころんと寝そべり ご機嫌な様子・・


ひなちゃんと過ごして 早4ヶ月・・・
心配な事と言えば・・
ケージ止めのピンくらい外すのは お手のもので
ちょっと油断していると、セキュリティの甘さを突くように
ひょいひょい脱走して、
げげっ~~ 飛び回ってるーーΣ(っ゚Д゚;)っ



やっぱり、ウロコのケージは、
それなりの装備があるものを選ばないとなぁ・・


それから・・・この頃・・ツイッターとか・・
インコの迷子のお知らせがとても多い気がして・・
他人事ではないから、身につまされて辛くなります


手乗りインコの翼のクリッピングは
賛否あるかも知れないけど・・・
(思う存分飛べないのは可哀想にも思えるんだけど・・・)
部屋の中くらいなら自由に移動できるから、
一度、試してみるのも良いかもね、
駄目でも、また、生え換わるから( ̄ー ̄;) 



アカハラウロコインコ   ウロコインコ  
有償にて里親様募集中です!
静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします