ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひなちゃん的マイブーム


ようやく、手頃な玩具を見つけましたね~!


これよ、これ  ↓


何のことはない THEダンボールです


結構、ツボだったらしく・・・
執拗に ガシガシ ってますね、
飽きずに まぁ・・・



以前、ウロコ~ずが大勢いた時、
ヒモで吊るした玩具を ケージに付けたら喜んでくれて・・
そのまま、仕事に出掛けたひなふ


でも、家を出て1分くらい歩いたところで・・
ふっと 急に ものすごい胸騒ぎがして
「戻らなきゃ」そう思って、急いで引き返してみると・・


目に飛び込んできたのは・・
首にヒモが巻きついて、宙ぶらりんになって
苦しそうにもがいているウロコの姿 ∑(〇Д◎ノ)ノ


「嗚呼・・助かったーー」


その一件以来、ヒモやロープは怖くて、
気をつけるようになったけど
でも、あの時、
私を呼んだのは、誰だったのかな~
守ってくれて、ありがとう~



いくら可愛いひなちゃんでも・・
そう しょちゅう放鳥ばかりしていてはね、


環境が変わったら 対応が難しくなってしまうし・・
ケージ内で過ごす時間が、
ストレスになってしまうかも知れない・・・



ベタ馴れになってくれるのは嬉しい事だけど・・・
家族に張りついていないと不機嫌ではいかんしね
そこんとこの 折り合いが、大事なんだろうな


ひなちゃんは・・・
生まれて もう4ヶ月になるかな
まだまだ、幼くて やんちゃで~す



すっかり ひとり餌になり、安心です


ウロコ女子 雛ちゃん里親様 絶賛募集中です!


 よろしく お願いしま~す  ぺこり




ウロコインコ   
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)