ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

里親さん募集は はまちゃんだけに・・・


そうなんです!先週のこと、
 末っ子のみそのちゃんが、真っ先に里親さんのもとに・・・。



里親さんは、5年前に迷子のオカメちゃんを保護し、
大切にしている優しい鳥飼いさんなので、本当に嬉しい!
みそのちゃんがメスなら、お嫁さんになるね!



そして・・・、
もうすぐ飛行機に乗って 里親さんのもとに行く しずちゃん



そうとは知らない2羽きょうだいは、
今日も、仲良くて・・・何処に行くにも一緒



しずちゃんをお迎えしてくれるのは、
とりふる生まれ、ひなふ育ちのウロコのトキちゃんの里親さんだ。
大ベテランのブリーダーでもあり 素晴らしい愛鳥家さん、
これ以上ない良縁に恵まれたしずちゃんは 果報者だねぇ。



はまちゃんも、きっと、良い縁があるからね!
楽しみに待とうね!



    はまちゃんのチャームポイント


健康、落ち着きがある、おっとり、穏やか、愛らしい、
甘えん坊、気品がある! カメラ馴れ、
おやじにも分け隔てなく懐いてくれている、
見事な飛行、肩や腕にすいすい着地、爪切りも平気、



と・・・、挙げていくとキリがない、



オカメインコ はまちゃん 里親さん募集中です!
    
       よろしくお願いします!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)