ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

運送業界の事情 (´_`。)


おお~冠羽が りっぱ!



今朝も、のんびり過ごす3羽



別に何事もなかったけど、
3羽の冠羽が よく立っていた。 アンテナ?



昨日は、とりふる師匠に 健康チェックをしてもらい、
粟穂も沢山~いただいた。


こちら、ヤフオクで購入 「長崎産・無農薬の粟穂」
無農薬の国産と聞くと、お高くても、よさげな気がして・・・


でもスカスカで、赤粟だと言うのに、白っぽかった。



で、こちらは、国産ではないけど、 いつもの粟穂
全然違うね~! 
見るからに 美味しそう~、
3羽は、夢中で食べてくれている!



こういう、餌ひとつでも、
喜んで食べてくれるものを選ぶって、大事なんだね。



      うと うと


     
      ZZZzz~



そう、ちょっと前から、 運送屋さんには「生体の運送」を
頼めなくなったそうで、
今は、対面、手渡しのみと なったようです。



とりふるさんは、 新東名 浜北ICから すぐの所、
アクセス良いんですよ。
(旧東名 浜松ICからも近い)


新東名だと名古屋まで、1時間で着いちゃうからね~、


そうそう、上り、下り共通のサービスエリアとかもあるから、
途中で落ち合うって方法もあるしね~。


お引き渡しのことも、ご相談くださいね~!


オカメインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)