ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ凜ちゃんのツイッターもよろしくね~!


関東の 桃飼い りとさんちの 凜ちゃんが・・・



ツイッターに登場です!


桃好きの皆皆さん、さくら姉ちゃん同様、
是非、妹 凜ちゃんの ワガママ&破壊っぷりも 見てね~!
       ↓



冠羽 バサバサ~   幼い頃の 面白い凜ちゃん



そうです!
更に 大阪の 長男 ももニイこと ももちゃん
ハッピーで元気な様子も
ととくろまるさんのブログで楽しめて、良いですねぇ~♪


桃飼いの輪 が広がりそうですね~!
  
    *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。






2022年の JRAカレンダーは、 まぁまぁ・・
名馬の鞍上には、武さんが似合うし、
若かりし頃のアンカツさんが やけにカッコよくて (* ̄ー ̄)v


早速、活用しているんだけどね、 左端の・・
1週間の始まりが 月曜日からのカレンダーって、 
実は、すんごい使い辛いって、分かってないのかーー


競馬のレース案内を中心に作られているカレンダーなので
イタシカタナイです・・・
    JRA様からいただいたのに文句言うなんて・・・


土日の中央競馬のGⅢ~Ⅰレース しっかり印刷されていて 笑
その所為で 書き込みスペースがなくなっていて 笑
他の予定は 入れるな!ということかいね~~
地方競馬まで書き込んだら、ギャンブラーだよー(>A<。)


 
度胸ないので、今年も 厳選した3頭のワイド馬券で・・
そう、あんなにデータ分析したシンザンだって、
クリスチャンと川田を選んだのは正解だけど・・
ルメール&ラスールは、絶対買うわけよ、来ないじゃんかーー
結果は、横山父かぁ~ 天晴れだわね~ 
こちとら粗利でも 勝ちは勝ち だからな! 
  誰に向かって言ってるんだか・・、ルメールにか