ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さくらちゃんの里親様が決まりました!


可愛くて、凜としているとこが魅力 モモイロインコ



結局
玩具作戦も かじり棒も 失敗に終わり・・



不安定な場所に居座り・・・



トイレ紙の芯で遊んでいた 昨日・・・
この後、とりふるに帰り・・お見合いだ~



お見合いに来てくださったのは・・・
一昨年、ウロコインコ めいちゃんをお迎えしてくださった
地元浜松の 鳥飼いさんご夫婦


その後も、ひなふの店に飲みに来てくれたり・・
ペローシスのアキクサインコの育雛に 手を挙げてくれたり・・・
いつも、見ていてくれたんだなぁ~



お見合いでは、
初対面のド緊張もなく、ご夫婦の 手、腕や肩に留まり、
服をカジカジしつつ・・まったりしていた さくらちゃん


なんか、静かさや落ち着きもあって、
借りてきた猫のようだったねぇ~
  (何だ、この例えは!)


というか・・・ご夫婦の佇まいや 雰囲気が柔らかくて、
さくらちゃんが、すぅ~っと 自然に馴染んでいった・・
そんな感じがしたのよね~  (^ー^* )




冠羽が全立ちすると 正面顔が面白いと思う


すさ~からの でんぐり返り~ を満喫
ブレブレで 写真が撮れていなくて残念・・・



願ってもないような良縁に恵まれて・・・
とりふる師匠も 乳母ひなふも 感謝!と安堵感で、
嬉しい日となりました!


ほんとうに、有難いです!



今まで可愛がってくださった もとの里親さんに


りっぱに育ててもらって、ありがとう と、
さくらちゃんは、優しいご家族のもとに行きます!
きっと、心配で 胸を傷めていると思うので・・・


どうぞ、安心してね!と伝えたいです!



里親様募集のご案内から、ご希望のメッセージをくださった
多くの愛鳥家の皆様、
良縁を祈ってくださった鳥飼いの皆様、
色々・・ありがとうございました!


終わりよければ、すべてよし! ですね~


また、(多分)・・来春の雛誕生の際は、
よろしくお願いします!