ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ご機嫌~♪ ハンモック生活


ハンモックに乗ってる時は・・・
何故か おとなしい ぽっぽ姫


あれから・・・特に変化もなく・・・
ただ、♂ぴっぴちゃんとは、仲むつまじいようなので、
それで充分だと 里親さんは、悟りの境地に・・・ё_ё



もう、すっかり ここが気に入った様子・・


さらっとした肌触り、お洒落なリバーシュブル 両A面


お裁縫上手な そらここさんから いただきました~



夏は、涼しい ハンモックだねーー


いつも いいものを ありがとうね~ (゚∇^*)ノ
        
       そんな嬉しい気持ちが表情に出てますね~
                   ↓


欠かさず見ている 大好きなネイチャー・ドキュメンタリー 
ヒロシのぼっちキャンプでは、 時々、ハンモック泊もあって・・・
蚊帳付きなので、夏は 気持ち良いだろ~な~と 


自分は、常に何かやっていないと居られない性格(回遊魚てきな~)の為
ぼけ~っとしたり、の~んびりしたりする事や人(ヒロシ)に 
憧れを持ってしまいますね


関係あるか ないか分からないけど・・・
お笑い芸人さんは 大体好きではなく、見ませんが・・


不思議なことに ツボる芸人さんも数人はいます~
古くは、
横山プリン 南利明(俳優か)  財津一郎(タキモトピアノ)
桂小枝 こえぴょん  もう中学生 さかなくん(教授か) 和牛


何故、ツボなのか・・自分でも分からないんだけど 
見てると、笑いがこみ上げてきて、好きなんだよね~~
          (すごい どうでもいい話)



毎日  毎日  雨       時々 どしゃ降り


静岡県も 
蔓延防止  更には、 緊急事態宣言まで出て・・・
これから、どうなってしまうのかな・・
自分も どこでコロナに感染してもおかしくないなって・・
不安を抱えつつ・・
さあ~てと、
今日も張り切って 内職に勤しみたいと思いま~す!(* ̄ー ̄)v