ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日この頃・・・


静か~に 毎日が過ぎていきますね・・



食欲がない様子で心配だったおーさん、
ちょっとずつ、色々な餌を食べているようで
フンの回数と量が 増えたな~と思う  ちょっと安心



今までは、ぴいさんと一緒にいたから それでよかったけど
ポツンと1羽になった今、
家族が、おーさんにしてあげられる事は何だろう・・・・



当のおーさんは・・・
「あ、お構いなく~」ってかんじ~ ♪~( ̄ε ̄;)



お盆も終わり、ご先祖様が あちらに戻って行き、
また一段と静かな我が家 アーンド 居酒屋 ヽ(#`Д´#)ノ キィ~


浜松は、ものづくりの町、大&中小企業が多く、その関連会社も!
なので、このコロナ禍、今も「飲み会」は ほぼ禁止のようなもの


こちとら、干上がっちゃうよぉ~~!
ブログネタはないけど 愚痴なら いっぱいある状態 ・(ノ∀`)・゚・。。