ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

連れ合いを亡くした鳥


おしどり夫婦だった オカメインコ:ぴいさん&おーさん
  
 ↑ もやっ?とする表現 笑


心配で、ついつい、構い過ぎてしまう今日この頃・・・




決まる時は、さくっと決まるねぇ~
雛~ずは 以前から縁談があり、それぞれ、
オークションからや 同業のブリーダーさんからお声がかかり
いちばん可愛い時に お迎えが叶いましたね~



ひなふ家は、今 おーちゃんが 静か~に過ごしています



遠い目をして 終日 ぽやんとしています
おーちゃんは、ぴいさんより1歳年上の姉さん女房だから
もうすぐ20歳になるんだよね~ (⌒▽⌒)大おばあちゃ~ん
大事にするからね!


これから猛暑となり、インコ親鳥も厳しい毎日・・・
とりふるさんも 秋まで繁殖はお休みになりますね~!


雛がいないけど・・まぁ たま~に
なんかしょ~もないこと 書こうかなと思います
(〃^∇^)ノ  覗いてみてね~