ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お花をありがとう~! 。・゚・(´^`*)・゚・。


昨夕、そらここさんが、お店に寄ってくれて・・
きれいなお花を 手向けてくださいました~♪



黄色い可愛いガーベラは  ぴいさんのよう・・


お花って、いいね


優しい気持ちになるし 見ていると 心がやわらぐね




ね、おーさん、きれいだね~


「そらここさん、ありがとう~
     サクランボも およばれしました~」 おー



他の雛~ずも ちょびっとづつ、サクランボの おすそわけ~


ヒゲおやじは、「夕飯の一品に加えてね」と
「とりから」を揚げてくれ、そらここ家へお土産に・・・


が、後で、よ~く考えるに・・・
愛鳥のお悔やみに来てくれた人への 手土産が
「とりから」ってーーー どうなのーー?


まぁ、そこは・・・居酒屋だから・・・



鳥友さん 皆さんからのメッセージ 
      ありがとうございます!



昨夜は久々に、おーさんを膝の上に乗せて
まったり 過ごしました 



片時も ぴいさんの側を 離れなかったおーさん
いつも一緒に過ごして来たね



あ、駄目だーーー また涙腺が・・・


すみませんが、 ひなふト~ル育雛日記、
ちょっと、お休みくださいね。 ←弱い!!