ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いいな~、アカハラウロコインコ


     ばぁ~


ちょっと流し目



まだ表面に 赤い羽がない子と・・・
お腹が赤い子がいて・・



どっちも 可愛いです




1羽だけ 勢いよく散歩に出たのは良いけど・・・
すぐに 皆の所に帰りたくて ケージに張り付くんだよね~



もう、さし餌はあまり食べず
ほとんど 置き餌になった アカハラ~ず4羽



アキクサ4羽きょうだいも 急成長中!



あ~んな ひなひなだったのに・・・
アキクサは 成長が早いね~!



ミスタードーナッツ鼻 (* ̄ー ̄*)


羽ばたき練習も始めたから、
間もなく 飛ぶでしょう~!



昨日から、ウロコ~ず と同居
みんな 仲良しで微笑まし~い



ウロコ団子



今週末も、雛~ずの お見合い希望があるようですよ~!
ありがとうございます!お待ちしています!


アカハラウロコインコ 4羽
アキクサインコ 4羽
ウロコインコ 8羽


里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



毎日、駆け足で紹介 ( ̄一 ̄lll)
もうちょっと羽が開いてきたら・・
個別に丁寧にピックアップしていきますね~~!