ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ、里親様決定~!


急展開!
オカメインコ4羽は 明日、お迎えが決まりました! ヾ(@~▽~@)ノ



今、ウロコ、アキクサと同じく さし餌は4回あげていま~す
なので、ご覧のように 餌にまみれて がびがびです



それが・・・毎回、あんまりにも 良い食べっぷりなので・・・
どのタイミングで 3回にするかなぁ~と思っていた矢先・・・
早いお迎えで、乳母は 助かりますね~!!




今、可愛さ 真っ盛り~ アカハラウロコインコ4羽



あんまり可愛いので、 目が合うと・・触りたくて・・・



ついつい、なでなで  どの子も 温和


今回のアカハラは、とても穏やかでまったりしていて・・・
自分もアカハラの見方が 変わったなーーー
本来、アカハラは、こうした おっとりした子なのかなぁ
毎回、勉強になります



とうもろこし と ぶどうが気に入ったみたい・・


そうそう、
この子らの雌雄の鑑定結果が 間もなく届くようです!
そうしたら、更に お嫁さん、お婿さんに 推しですね!


アカハラウロコインコ 4羽
ウロコインコ 8羽
アキクサインコ 4羽
里親様募集中です!
ご希望の子がいましたら、
お早めに お問い合わせくださいね~!

動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)