ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメ・ウロコ・アキクサインコ里親様募集です!


まるまるした ウロコブルー


食後で~す! よく食べますね~!



オカメ~ず


脚環付けてる子  WFドミナントシルバーSFパイドかな?


親情報  父  PFドミナントシルバー DF/wf・em・pd
     母  PFドミナントシルバーSF?/wf・em・pd


3羽きょうだいは・・・
WF ファロー
WF ノーマル?2羽


父  WF ノーマル/em・flw
母  WF パイド/em・flw


ウロコ~ずは 4羽きょうだい が2組



アキクサ~ず  末っ子、ほんと ちっちゃい~
ローズ3羽と・・・


ルビノー1羽



さし餌の食べも ぼちぼち・・・



ウロコの末っ子  


やや大きめの子




この子は ちっちゃい子の すぐ上の子


はい、駆け足で ご紹介でした~


さし餌 オカメ~ウロコ~アカハラ(もうあんまり食べない)
巣あげ後、1回目は、 さら~っと40分くらいで済んだので
「お、案外スムーズだぞー」と・・ 甘かったわ ( ̄一 ̄lll)


お上品に食べるアキクサが加わったこともあり、
餌の量を加減して、何回も作ったり
温度調整が 結構、手間で 慣れるまで時間が要るかな~


初心に帰り、時間をかけて、腰を据えてやろっ!と



ウロコ・アキクサ・アカハラ・オカメインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください



昨日は、アカハラインコをお迎えくださった 里親様
ありがとうございます!
これから、ベタ馴れになりますよ!
末永く可愛がってくださいね~!  感謝です!!