ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

取り急ぎ、巣あげのお知らせを・・・


ぎゅうう~~~



オカメインコ 4羽


ウロコインコ 8羽


アキクサインコ 4羽  詳しい親情報など、後程 ご案内しますね



とりふるは ずっと ベビーラッシュです!


本当は、もっと生まれているんだけど・・・
気持ちが行き届かなくなってしまうので、
今 精一杯かなぁ・・と思って断念・・・ ( ̄一 ̄lll)



さし餌からじっくり育てて、ベタ馴れの子にしたい方、
この混みようですので・・ 苦笑
早めのお迎えは 熱烈大歓迎で~す! ( ̄ー ̄;)



どの子も まだ色が確定していないので、
もうちょっと 羽が開くまで 待っていてくださいね!


ちなみに・・・
アキクサルビノーは1羽 & ローズは3羽、
ウロコウンコ4羽のみ、ブルー確定です!



アカハラウロコインコ  オカメインコ
アキクサインコ   ウロコインコ
各種インコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)