ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぼちぼち ひとり餌


差し餌の回数も減り、
1日1回か2回になった オカメ~ず3羽



飛行訓練も終え、どこだって、すいすい飛んで行けるようになり、
自然と・・・乳母めがけて飛んで来る!のが日課となってくれた。
やはり、さすがオカメ~♪



今朝も、ぬくぬく陽だまりで、くつろぐ3羽



気が付いたら、すっかり一人前の姿に成長していた。



アカハラ~ずが過激だったこともあり、余計にこの子らが 
穏やかさが際立って・・・のんびりしている毎日・・ 笑



どの子も よ~く懐いてくれています!



オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
 (就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、何度かおかけください)