ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さよならアカハラ~ず


先週末 急だったが、とりふる師匠のもとに帰った2羽

乳母の住環境に気を遣って、鳴き声を心配していた師匠・・・
里親さんは決まらなかったが、早めに帰ることになった。



別れを惜しむ間もなかったね・・・
過保護で育っているので、夜の冷え込みが心配だったけど・・・



翌日、
オカメ~ずのパウダーフードがなかったことに気が付いて
とりふるさんに寄り、すけちゃん、弥七の様子も見てみた。
落ち着いていて、穏やかに過ごしている様子・・・よかったー!


すぐ前のケージには、弥七のお婿さん候補の♂もいて、
環境に慣れたら、一緒にするということなので、繁殖も楽しみ。
仲の良いペアになるといいなぁ~。


再来年とか・・弥七の子供を育雛することになったりしてね。



兄妹のプロレスごっこ  


              おいおいっ!     


インコの がに股開きって 笑えるんですけど~~




3羽が うちに来た日


楽しい時間は・・・あっと言う間だったね!


いつも、いろ~んな 可愛いインコを育雛させてもらって、
とりふる師匠&とりふる母さんには、本当に感謝!!




ちょっと静かになった ひなふ家では、オカメ~ずが
里親さんを待っております!



今朝のもこちゃん



      雛だけど  冠羽りっぱ!