ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

これって友情


ウロコ雛は、 大きなももちゃんを怖がらない
ていうか・・すごく好き なんだと思う



ケージから出ると、一目散に ももちゃんに張り付き・・



かなり強引な 羽つくろいに耐えるのが 日課 ( ̄一 ̄lll)  



今朝は、ウロコブルーの3羽のうち 
どの子が お迎えしてもらえるのかな・・・



今朝一番に 取りあえず、ウロコ軍団は、とりふるに・・・



もしかしたら・・仲良しのこの子と お別れになるのかも・・・





その後・・・


あれ? みんな 何処にいるの・・・?




後ろで、 アカハラ~ずが 爆睡しているけど・・・



お友達の ウロコブルーがいない・・・




しょぼ~~ん




今日のお迎えは 1羽だからね、
大丈夫、 もうすぐ 帰ってくるからね



アカハラウロコインコ 3羽 と
モモイロインコのももちゃん
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)