ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

明日、お迎えがあります!


もう・・さし餌2回で、大丈夫かな、もう1週間先のほうが・・
と、ちょっと迷う バイオレット・イン・ブルー雛



体格は、やや小ぶり・・穏やかで、甘えん坊で
ニギコロ大好き、 すぐに 寝落ちだねーー


ちなみに・・・今、ブログ書いてるひなふの膝の上で
シャツにくるまって この子、ずっと眠っております
かわい~いなぁ



小松菜争奪戦



今朝一番で 「やってやったぜーー」 もも
シードぶちまけ



その後は、せっせと 拾い食い


ウロコブルー雛ちゃん 「手伝おうか~?」
        で、このあと 本当に手伝うから えらい!



すっかり しっかり 活き活き やんちゃなブルー2羽  さし餌2回
置き餌が増えてきました~!


意外なことに・・飛行訓練は、全員 これから  なんですよ!



朝食後の 穏やかなひととき
        ずっと拾ってる ももちゃん  反省してるのか?

 


                 ももちゃん 面倒臭くなって、や~めた



雛~ずに構ってもらいたくて、混ざる ももちゃん


子どもらは なんとなく や~な予感がして・・・よそよそしい



誰も遊んでくれな~~い~~  じたばた~~
ごろ~ん ごろ~~ん


スーパーで お菓子買ってもらえず 派手にぐずる 
駄々っ子のような ももちゃんに 唖然とする みなさん・・・避難




昨日の夕焼け小焼け   
実際は、もっともっと 綺麗だったのにな・・


アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください