ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

みんな、羽が開いてきたね~


ウロコバイオレット & アカハラグリーン  どっちもきれ~い!



上にいるももちゃんの所まで、よじ登る ウロコブルー雛



ももちゃんの羽つくろいが 段々、過激になってきたので、
ハラハラするけど・・・
ウロコブルー2羽は、乳母が離しても
何度も何度も よじ登って、ももちゃんの側に行くので、



やっぱり、 ももちゃんのこと、好きなんだなぁ~



アカハラ雛の 羽つくろいも お願いしたい!
ガビガビなので~



バイオレット・インブルーの子、
いつもリラックスして、 ZZZ~



あ、 起きた




さてさて・・・こちら
昨年の11月に おゆさんのもとに行った
アカハラの「よもぎさん」ひなひなの頃
      可愛い~!


里親さんに甘えて暮らしている姿を思い浮かべると、嬉しくて
今日も、育雛がんばろ~~っと思います!
ありがとうございます!!



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)