ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

鳥だよね?


ごろごろ~~   食っちゃ寝生活



朝、ケージのカバーを取り、 みんなに「おはよう~」と 声掛け


「う~ん、もうちょっと寝かして~」 と言いたそうな 



ウロコ・ブルーの2羽、兄弟揃って、 生活態度がゆる~い
               (学級委員みたいなこと言う)



そうそう、
メッセージをくださった abomabloverさんは、
末っ子の女の子を見初めてくださって、
もうすぐ お迎えとなりますね~!


この子の名前は、ランちゃん  いい~ですね~!
「先住のウロコちゃんがいる」とのことで、
仲良くなってね、と、返信したのですが・・・・


えっ、やだー 
abomabloverさんは、こないだお会いした方だよーー
先住の子は、先月お迎えしてもらった子だよーーー



・・・と、たった今さっき、気が付いたのです! 鈍いねー


abomabloverさんのアイコンの写真見て、ぽちっと 
ブログ記事を拝見しまして・・・


「へぇ~、すごく きれいな子を飼っているんだなぁ~、
(更には)この子、ショップで買ったのね、お高そうーだなー」


と、ぼんやり眺めていたわたし・・・とりふる産でございました~


ほ~んと、ぼんやりだよーー!
abomabloverさん、すみません



↓ この左の子は、2歳年上のお姉ちゃんにあたります
  
   ランちゃんは、右の子と同じ カラーですね ↓



なんだ、今日の ブログ  ひどい ぐだぐだ


ここんとこ、ちょっと疲れが出て、
昨日は、息子のお弁当作り、間に合いませんでした~(┬_┬)


雨続きで、まだ衣替えも途中・・・掃除も手抜き・・・
内職も 進まず・・・頭が働かないよぉ~
ということで・・・今から・・・


自転車こいで川べり走って、お墓掃除に行って、
パワーを蓄電して来ます! バッテリーかーーー?