ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

元気過ぎて・・・困ってる


2羽でつるんで やりたい放題なんだー


今日の    弥七 と すけちゃん


サフラワーが つりつり滑って食べれない!と怒るので 
1個1個 割ってあげる   くらいは、序の口



狭いとこが好き  あちこち入り込んで 冒険  も・・・まぁいいや



ふわもこの敷きものの上がお気に入りで、
プロレスごっこやって、 ごろんごろんして・・・
ドナルドダックみたいに グワッ グワッ うるさくて・・・



ケージの餌箱 ひっくり返して バラまいて 
知らんからね~、拾って食べなよー  と放っとくと、
更にそこに水入れもひっくり返して そこら中、ぐじゃぐじゃ


     を 1日2回やるので、 もう、ほんと、涙  泣けるぜ・・・



いいですよ!
一生懸命 お世話しますからっ!
好きなように おやんなさい!



元気いっぱいのアカハラ、
里親様募集中です!


お待ちしています!