ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アルカトラスからの脱出?


今日もかわいい かくちゃん
もうすぐ妹、弟たちとも お別れ・・・・



   そう、お姉ちゃんは 心配事があるんです  しくしく・・

            弟のすけちゃんったら・・・




牢獄じゃないけどね、クリップでがっちり固定した筈が・・・
      
        そう、べつに牢獄じゃないのよ ここ


                                

        へ~~ん  こんなも~ん 



  内側から ばちっとクリップ外して、 持ち上げ~~

   


   


          あげあげ~



 
   もーちょっと 上がるよー!



   


              びっよ~ん




お次は 体を前方へ・・・




       背中で留めて~



  
  あとは 一気に 脱出ーーー!




        また、やられた!
僅か2秒の早業で、カメラ連写で、犯行の一部始終を確認
そうか、いつも こうやっていたのか・・・




        すけちゃ~~~ん
                 見守るかくちゃん

  
        
そんで、 どうよこの ドヤ顔


        クリント・イーストウッドぽくね!    古いよー


時々、勝手に脱走しているのことがあって、びっくりしていたが、
そうまでして、出たい理由が あるのか!?


せめて部屋のドアと窓は閉めておこう・・・・



       もう、気が済んだも~ん


                 みたいな顔していた