ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひさびさのオカメインコ雛!


昨日から差し餌が始まった
オカメインコ3羽きょうだい



 雛情報は、もうちょっと羽色がはっきりしてからお知らせします!



ホワイトフェイスとパステルフェイス



ちっちゃいなぁ~、可愛いなぁ~



3羽のオカメインコも里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、
        時間をおいて、何度かおかけください)



誕生から3週間ほどの子たち、
昨日巣あげして、親鳥からバトンタッチ。


優秀な親鳥のお陰で、3羽の雛は、皆 丸々して、ずっしり重い。
お疲れ様でした!
産卵~抱卵~育雛で疲れた両親の体をゆっくり休ませてあげたいね!



そして、大阪のMIKIYUKIさんとこでも
オカメの雛が誕生している!


こちらも ぜひ見てね!
       ↓



さてさて、今朝のかくちゃんは・・・


朝の明るい陽射しの中、ソファアでくつろぐひととき



朝から、まったりしてますな~




ちょっと刺激を・・・・


      げっ、  あんた誰?