ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

そろそろ生後2ヶ月かな


9月の25日に巣あげした3羽、
早いもので、うちに来て、もう1ヶ月が過ぎた



この子らは、9月の上旬生まれだから・・・
ちょうど、生後2ヶ月になる



愛嬌いっぱいで、 かわいい かくちゃ~ん ♪


         は~い ♪




日増しに 羽が美しく、艶やかになっている



弥七とすけさんも ふわもこになってきた



成長したアカハラインコを前から見ると
真っ赤なタンクトップを着せているように見えるのが面白い



 まだまだ・・・・だね



アカハラ~ずも 色んなおもちゃや遊具で
アクロバティックに遊びたいだろうけど・・・・
乳母の手元には、気が利いたものが何なくて・・・・・



今日は、今から ハンモックを作ってみるね、


気に入ってくれると良いんだけど・・・。