ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

まずい・・・ ( ̄▼ ̄|||)


放鳥時、好き勝手に飛ぶのは善しとしているが・・・
逃避行癖が・・・


     


ふれあいタイムも 上ばかり見上げている



なんかやらかすつもりだな・・・ 嫌~な予感



翼の内側、お腹の羽の色が 日増しに 赤くなっている3羽



          あ”~~
 


そして、毎度毎度、 
手の届かない カーテンレールまで飛んで行き・・・




     へ~ なんですかぁ~?     という顔をする




       へ~ん  降りないもんね~   という顔をする




            肩に脚?


  よぉよぉ、今日も逃げまくろうぜ   とか悪企み?




       挙句  ここで落ち着いてしまう


椅子の背など 低めの場所で
まったり のんびりしてくれればなぁ・・・


結局、椅子に乗り 確保ー!になるわけだけど、
嫌なことされるので、中度の噛みつきで反撃して来る始末。
これは・・・非常によろしくない!




オカメ、アキクサ、ウロコたちには、
高い所に行ったっきり みたいなことはなかったので、


いやぁ~、癖になったら 里親さんが困るなぁーと
対策に悩んでいる今日この頃・・・


この癖をやめさせる方法・・・ないでしょうか~~?!
(┳Д┳) 泣 ・・・・