ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ6羽になりました


昨日  早速のお迎えは、アカハインコ雛3羽と
前々からお預かりのウロコインコバイオレットブルーの子、1羽です


里親様、ありがとうございました~!


ということで、
アカハラインコ きょうだい4羽 


この子と・・・



この子と・・・



この子と・・・



この子・・・4羽の区別ついたかなぁ・・・ つかないよね~



            ↓ 後ろの3羽が面白い


と・・・、写真を撮っているところに さくらちゃんが・・・





更に・・・別腹の子 きょうだい2羽になりました
おちびちゃんは、やっと目ぱっちり開きましたよ~





そして、ちっちゃいながら・・・凛とした姿の アキクサ小政



 しゃっきり~~~!  羽色も複雑で綺麗だねーー!



もう、ほぼひとり餌になってきてるけど、
他の雛~ずに混ざって、さし餌も ぱくぱく食べてます




さくらちゃん  翼を広げて~~♪~  そんな歌あったよ~な?




          ばさぁ~~ばさぁ~~



     おーー、回転があがってきましたねぇ



更に 更に  高速になると もう翼は見えませ~~ん



ひえ~~  体も消えかかってる~~



アキクサインコ 1羽    アカハラインコ 6羽


里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)