ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

三密とか はちみつ ( ̄一 ̄lll)


朝食後、満腹なので、動けず そのまま寝てしまう3羽きょうだい



インコらしくなってきた 末っ子




密ぅーーーー8羽なので 八密


ウロコインコ・バイオレットの子は、ど~こだ?


  ↑ は~い 




と、そこに さくらちゃん乱入!
      固まった餌を かしかし・・・

いや、さくらちゃんだって、クチバシにお弁当ついてるよ~



気がつけば・・・・


アキクサインコは、すっかり成長していて、
もう、ぶんぶん 蜂のように飛びます ←ボキャ貧



と、同時に 置き餌をついばむようになり、止まり木生活
殻付きのシードやエッグフード、粟穂もかじっている


          早いねぇ~


     手乗り練習も 順調で~す!



アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)