ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

名前って、大事かも・・・


時々、ケージから出て、膝の上で過ごす3羽




向こうが かくちゃん、手前の子は・・昨日までルパンと呼んでいたが、
どーも馴染まなくて・・・




トキロスがひどい旦那、
アカハラ~ずも トキちゃんみたいに懐いてくれるよう
ここんとこ、熱心に触れ合っていて、
ルパンのことを 「すけさん」 と呼んでいた。




     やっぱ、すけさん、かくさん、弥七 なんだな。







こうして一緒に過ごしていても、すぐに寝ちゃうけど、
でも、少しづつ、甘えてくれるようになった。



旦那はとくに弥七が可愛いくて、えこひいきしている。



仮名だけど、呼び名って、大事かなと思う、
里親さんに素敵な名前をつけてもらえるのを 楽しみにしようね。