ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ、ベビーラッシュ!


おはようございます


やってまいりました アカハラインコ9羽


 ↓ 馴染むアキクサ 笑


この子は、先からいる ウロコブルーの雛ね ↑



今回は 2腹  6羽のきょうだい   成長バラバラ



そして、別腹 3羽のきょうだいも  
またしても・・・生まれに日数の開きが かなりあって、
上の子は、もうしっかり大きいけど、
末っ子は、目も開いていない状態で・・・




 嗚呼・・また・・・未確認生命体・・・  ミトンの手袋・・・・


それでも、
巣あげ直後のさし餌は難しい・・・ ということもなく、
このようにそのうぱんぱんになるまで、がっついてくれたので・・・
さすが、丈夫なとりふる生まれの雛だねー! 


大事な命、しっかり育てよう!! ←決意表明!



アカハラインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)