ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサ天使


朝ごはんを たらふく 召し上がり・・・
満足そうなアキクサ



うう~ん、 小さくて 軽めかな・・・
ガンガン食べて、大きくなろうね~!




さて、
ここんとこ、ケージ生活が嫌で、頻繁に外出
気ままに好きな場所でくつろぐ さくらちゃん


飛行訓練の甲斐あって、上手くなりました~!
さくっと乳母の手に飛んで来てくれるようになったのも
本当に嬉しいし、里親さんにも 喜んでもらえるね!



背後から すごい視線を感じます



今朝のウロコのおちびちゃん

ウロコインコは、 ゆっくり、成長~


昨日のお見合いで、ウロコ3羽のお迎えが叶いました!
里親さん、ありがとうございます!


更に、この末っ子のおちびちゃんも決まり、
羽色がはっきり分かるようになったら旅立ちです! 



ほんと、moguさんの言う通りね、雛を育てるのに良い季節!
ステイホームが 楽しくなりますね!


てなわけで、
アキクサインコの里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


また、今週末からは、
激かわいいアカハラインコ雛がやってきます!
引き続き、よろしくお願いします!