ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

三密~ (* ̄ー ̄*)


3羽のウロコが密着してて・・・三密
     (三密は今年の流行語大賞になるかも・・・)



ウロコ~ず、今日、お見合いですね! わくわく





う~ん、やっぱり ちょびっとも羽が開いていないので、
おちびちゃんだけは、 色が分からないねぇ~


もっとちっちゃいアキクサのほうが、どんどん開いてきてるね


おちびちゃん2羽は、いつも寄り添っていて、微笑ましい



あと、数日したら、しっかりしてくるね!


そしたら、家にいる雛~ずの中では一番、自由奔放で 
大いばりで、怖いものなしで、肝が据わっていて、お茶目な子は、
このアキクサインコ だろうなぁ~   また・・・


アキクサって・・・笑


ウロコ・アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)