ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコって、人気ですね~!


大きめの子2羽
この子らは、 バイオレット・グリーンかな



つぶらな瞳
クチバシの ぷにゅ っとしたとこが キュートよね~♪



目の上はブルー



胸元は 優しいイエローグリーン っぽい 


なんせ、羽はまだ ほとんど開いていないので( ̄ー ̄;)



そして、早速、 縁談話が届きました~!ありがとうございます!
どの子が見初めてもらえるかな~?



今度の土曜日に、とりふる師匠の元で、お見合いがあるので
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
4羽を手に乗せて、見てみませんか?


        お待ちしていま~す!




はい、今朝のさくらちゃん
強烈な 上目使いに やられてしまいます


あっ、昨夜 夜の12時・・・


さくらちゃんは、突然、ひとっ飛び~!
ばっさぁ~ と軽く 5m



心の準備が出来ていなかったので、心臓に悪いわ~!


そして、
今朝もすごい羽音で テイクオフ!飛行訓練開始ー!


羽を広げると・・・さすがに迫力あって、大きいなぁ~~!



どこか、うんと広い所で、思いっきり飛ばせてあげたいな!




ウロコインコ 4羽の里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)