ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ~バイオレット


愛らしいウロコインコ4羽きょうだい


今日、巣あげで~す!


                か、可愛い~よぉ~


上の子の誕生は、4月24日頃~



親情報


♂  バイオレットインブルーSF (シングルファクター)


♀  バイオレットイングリーンSF (シングルファクター)



           すや~~


末っ子は、1週間前に生まれたばっかりなんだけど
いや、1週間で ここまで大きくなってるって、凄いよね~



さすが、バイオレットの両親
この4羽が、どんな色になるか、とても楽しみ~



ブルー系




おっ、この子は、グリーンだね~


初日のさし餌は  なんと 皆、爆食い~ ∑(〇Д◎ノ)ノ


そのう風船が ぱんぱんに!  
お陰で今回も 乳母は安心、安心・・


ウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


今回も、お問い合わせ先着順になるかと思いますので、
是非、お早めに お申し付けくださいね!


よろしくお願いします!