ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

お別れなんだね、トキちゃん


今度はもう 「ただいま~」はない




実は先週・・・めでたくトキちゃんの里親さんが決まり、
いよいよ明日が、 お迎え日!





うちに来た時は小ちゃくて・・・
きょうだいの中でも いちばん甘えん坊だったトキちゃん・・・



         
          りっぱになったね!


                 照れるなぁ



いつものように 気ままな放鳥タイムは・・・



アカハラ雛~ずをからかい・・・



        
        やれやれ・・・





クルミを蹴ったり 掴んだり・・

           あんまし楽しそうではないけど・・




           ほんとは、これ「おやつ」なのー?


とにかく、いつも側にいたくて、はりついていたトキちゃん、
内職中は、PCの横でおとなしく寝ていたよね・・・




亀、鶴、鳩姉ちゃんと一緒に過ごしていた頃・・・
って、この3ヶ月間のことを あれこれ思い出していると・・・
ひどく淋しくなってくるなぁ・・・  いかん、いかん!
トキちゃんは、これから、もっと幸せになるんだから!




 ありがとう、  さようなら トキちゃん