ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコらしくなったね


冠羽が ふわぁ~っと広がると・・・



ペタンとしているより ゴージャスに見える ( ̄ー ̄;)



そう、この瞳がきれいな赤色なので・・・



まるで イクラのよう  いや、いや、ルビーね!



  大あくび   朝ごはんの後は 眠気が・・・



今朝も穏やかで、おっとりな さくらちゃん


昨日、オカメのみいちゃんのお迎えの前に、
さくらちゃんも一緒に とりふる師匠のもとに行き、
成長ぶりを直に見てもらい、お墨付きをいただいた! 



羽、クチバシ、脚、指、体格・・・申し分ないね~!


乳母としても 更に嬉しいのは・・・ 
この子が超甘えん坊で 温厚な気性ってとこだなー!




       じゃ~~ん!!  静岡メロンですね!


      このネットの美しさは、まさに芸術!
静岡メロンは、とても上質で、最高級なんですよ~!


オカメの みいちゃんの里親さんは、なんと!メロン農家さんだー!


お心遣い 本当にありがとうございます! 感激です!
毎日、拝みながら、完熟を待ちま~す! (*^-^*)ノ 
みいちゃんを 末永く、よろしくお願いします!