ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

登りたい


ケージの網をしっかり掴んで、
上まで登るようになった さくらちゃん



イスの上も とにかく一心に 登る 登る
目指せ 頂上!
脚や指の力が 強い!



ここも登ってみようかな~





オカメのみいちゃんは、昨日お昼、突然 飛んだ!
以降、ケージから出ると、嬉しそうに あちこち飛ぶようになり、
危なっかしいけど、 初日にしては、意外に 上手い!



そして、さくらちゃんと同じく さくさく登る 
な~んかね、雛~ずの成長を感じたのでありました~



       いいこ いいこ~


みいちゃんの初飛行が上手い!と思ったのは、
迷わず、カーテンレールの上に ふわりと留まった事!


羽ばたき練習しながら、高い位置に飛ぶような
イメージトレーニングしていたんじゃないかね~なんて



お湯でふやかしたペレットの食べっぷりが良いです!
今朝の体重は88g
まだまだ、さし餌頼りだけど、しっかりしてきたね!


みいちゃんは、明日 里親さんのお迎えで~す!