ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

止まり木練習~♪


止まり木を ぐわぁっと 掴む練習



取りあえず、乳母の指で・・・ イタイ・・・



止まり木をしっかりつかんで、長時間過ごせるようになって、
床生活から卒業してくれると・・・



ちょっと 大人になったね~と思う



へっぴり腰だけど・・・
みいちゃん、もうすぐ留まれるよ~





そして、今日の さくらちゃん
   
      にかっ


止まり木練習 始めました~! この脚↑
ものすご~い りきんでおります!
(カギのような)爪で 引っ掛けている感じ・・・



    紅いステテコが キュートねぇ ↑ (* ̄ー ̄*)


えっ? ステテコ って?(ひとりツッコミです


う~ん  ももひき  スパッツみたいな~( ̄ー ̄;)
悪かったね、昭和で



オカメインコ みいちゃんの里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)