ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ雛の日常 


ピンク色の生き物は ずるい  反則です!



ピンク色の物体が動き回るだけで、 可愛い



アキクサインコ、フラミンゴ、クルマサカオウム・・・


林家ペー・パーは 違~う!



ケージから出ると きっと心細いんだろうな、
べったり甘える仕草・・・ 



胸元の 濃いピンクがの羽が どんどん開いている



翼も もう一息・・・
              ここらへん まだね  ↓


淋しさが紛れるかも と オカメぬいぐるみと ご対面~



  じゃ~ん!           ぎょえ~~!



   どかっ             な、なんか用なん~?    



 べつに・・            お、お母さ~~ん ∑(〇Д◎ノ)ノ

 
と云う 怯えっぷりだったので、 
ごめんね、もう絶対 要らんことしないからね



オカメ みいちゃんとウロコ 仲良し~


4羽一緒に ぬくぬく過ごしている様子
暖かくて 平和~~



ウロコインコオカメインコ・
  
モモイロインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


昨日は、長年の鳥友でもある ベテラン ととくろまるさんが
お迎えに来てくださり、
私は、やむにやまれぬ事情で お会いできなくて、ごめんなさいね!


本当にありがとうございました!