ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

あんちゃん、元気でね~~!

前置き
浜松の区役所、図書館1F&2F、映画やライブ、演奏会など開催する
大・小のコンサートホール、会議室や マンション、
ファストフード、カフェ、バレエ教室、英語、学習塾、
歯科医院、美容、医療系と・・・
(書き出すと りっぱだけど・・常に閑散としてて 活気のない施設なのよ・・)


ひなふ夫婦は、そんな浜松市のビルの一画で、
細々・・・居酒屋をやっているわけですが・・・


本題というか、


愚痴もこぼしてみたい今日この頃・・・
2月からの コロナダメージで・・・・
立ち直れないかも知れない・・・いや、ほんと
5月、いよいよ・・・正念場かもなぁ・・・
日本中の飲食店が悲鳴をあげているけど、
きっと、うちみたいな小さな弱い店から 淘汰されて行くんだな~



上を向いて 眠ろうよ~♪ 
         涙が こ ぼ れ ないよう~に・・・


      しゃき~~んと りりしいねぇ~


夕方には、とりふるに帰り、里親さんのお迎えを待つ あんちゃん
もう お別れなんだね~





末っ子りんちゃんは、ぴいさんに興味深々・・・


   おはよ~            おっ、小僧 でかくなったな!


まだ、飛ぶ気配はなく、食っちゃ寝生活・・・



おっ、いちょまえに すさぁ~~

アキクサインコ りんちゃんの里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)