ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

真っ赤な羽がちらほら


急成長中の3羽と・・・
         あらっ、トキちゃん



翼やお腹あたりに、強烈な赤い色が見えてきた3羽


雛~ずの背後から そーっと近付くトキちゃんが不気味で・・・
もしかしたら、良からぬことを企んでいるのでは・・・?



あっ! ガブっときたか?!



いやぁ~ 焦ったけど、ワルの顔ではないな、
餌まみれの雛~ずの羽を きれいにしてくれていたトキちゃん 



けっこう、ソフトな羽繕いで、羽がきれいになっていくよー



トキちゃんは優しい子なんだなぁ~
弥七は、気持ちよさげだね



今朝は、そんなこんなで 4羽仲良く一緒に過ごした



トキちゃん、えらかったね


はい、ごほうびの クルミだよー


 
       わ~い! ありがとう~

       
     って、 おい!乳母! 割れるかよー! 
 
(かわいいトキちゃんは、そんなこと言ってませんから・・・)