ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

長男クンもお迎えが決まったーヾ(=^▽^=)ノ


もう、しっかり指に留まり、羽ばたきの練習もしている
長男、あんちゃん



来週のお迎えが決って、 嬉しくなっちゃって 
更に張り切って 差し餌にも気合いが入ります


人や手や 触られることには馴れている雛~ずだけど
まだ、幼すぎて、「懐く」ところまでは行ってない



これから ゆっくり里親さんと 信頼関係を築いて行けるから
早いうちのお迎えは、理想的だと思うんだ~      


あんちゃんの羽は、朱色多めで、色鮮やか
成長が楽しみ~~


里親様、お迎え希望、ありがとうございます!



餌にまみれ 乾き バリバリになって


面白くなっている 末っ子 りんちゃん
まだ、お鼻が 目立って、笑える~





そして・・・さくらちゃん
いよいよ、明日、お迎えだねーー


さくらちゃんの成長は、引き続き、
ゆるゆるさんのブログで見ることができるので、
ほんと、楽しみだよーーー!


明日の天候が ちと心配だけど、道中お気をつけて~~!
お待ちしてます!!




アキクサインコ 
末っ子のりんちゃんの里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール        polten24@yahoo.co.jp
 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)