ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

早速、お迎えが決まったね~!!


覗き込むように じっと乳母を見つめる 次男君



君、明後日、里親さんのお迎えが決まったんだよ~!


なんと、なんと! ベテラン鳥飼いさんの ゆるゆる母だー!
差し餌も手慣れたもんだからね、なんの心配もないしね~、


ローズのパイセン、うめちゃん、つばきちゃんもいて、
また、賑やかくなるね!



で、ゆるゆるさんから お尋ねの件、お返事で~す!


今、差し餌は1日4回  いつものKAYTEEのFormula 
で、今日から ふやかした粟玉も混ぜてみようかな~
と思っていたところです


暖房は入れてなくて、夜は毛布でくるんでるくらい・・・
3羽一緒だからね、体温でぬくぬく・・・
もこもこの布を敷くとか・・・そのくらいで、良いんじゃないかな~
(とりふる師匠に 相談してみてね)




末っ子の名前は、 りんちゃん   まだ、ふわっふわ だね~
そらここママがつけてくれたお名前、 この子に ぴったりだよ~!
           (リンス 笑)



そして、しっかりしてきた 長男と云えば、「あんちゃん」でしょう!
pyochonkoさんがつけてくれたお名前・・・
(本当は、仏語で、お洒落にアンなんだよね (* ̄ー ̄*))


羽も開いてきて、ますますキュート!



もう、羽をばたつかせているから、
突然、飛んだりしてね~
他力本願で仮名つけてもらおっと ズルしたけど
やっぱ、自分で考えるより 断然良かったわ~
ありがとう~! (また、頼むよ~)← 次はウロコです



引き続き、アキクサインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)