ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日、どんどん成長~♪


そろそろ 仮名をつけてみようかな



男の子3羽の兄弟だと・・・



だいたい・・一郎、二郎、三郎とか 無難に・・・



さて、 どうしようか・・・



今、コロナダメージで、 心が荒(すさ)んでいて・・・
可愛い名前とか 浮かばないよぉ~



もし よかったら、
どなたか、仮名を付けてくれたら嬉しい~ 



今日は



コメントも 書けず・・・



画像多めで、ごまかします



よく食べ、よく眠り・・・



しっかり、大きくなってるね!!



アキクサインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)