ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

鳥ブログじゃないですね( ̄ー ̄;)


かわいいインコの雛の姿はなく・・・


今日も とんぱち君を観察


懐かないけど慣れる と云われるレオパ
覗き込むと、目が合うようになった今日この頃・・・


            笑顔っぽい


この手、5本の指 もみじのようで かわいいじゃ あ~りませんか



口元の上下の柄 閉じると つながっているみたいに見えて・・・


左側も


右もね、    面白~い ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


4月から、久しぶりにお弁当作りが始まった
高校の時以来なので、こっちも緊張するなぁ~


あれから6年!(きみまろ風で・・・)


おかずのレパートリーなど増えている筈もなく、
あれこれ悩むけど、 でも、お弁当作りは、大好き!
息子の喜ぶ顔を思い浮かべながら、
早朝で眠いけど・・・手を抜きながら、
頑張っちゃうもんね~♪(あ、イエモン風で・・・)



で、これ ↓


朝、出掛けに 息子は、 
「活性が悪くて餌食べないから、日向ぼっこさせて」と、 
暖かい窓際に ゴキブリ飼育ケースを 置いて行った


ゴキも 元気ないと 美味しくない という事なのね~
ほんと、暖かくなってきたら、動き回ってる~


朝、テレビ小説「エール」の可愛い坊やを見ながら、
のんびり紅茶飲んでるのって、 平和~


でも、コロナの影響をもろに被って、
飲食業界は、どうなるんだろう・・・
うちも・・・どうなってしまうんだろう・・・
毎日、不安だよー  (┬_┬)